自分を知るワークショップ&Life Stage説明会
幸運な女性はみんな
『内面磨き』をしている!

潜在意識を変化させ
人生を変える
プロフェッショナルが

1,300万円をかけて
導き出した
Life Stageメソッド
だから、効果抜群!

1,000名以上の人が
人生を変えた方法です

以下の項目に一つ以上あてはまる方のためのイベントです

  • 習い事や自分磨きなどを頑張っても望みが実現しない原因を知りたい方
  • 行動から効率よく結果を生みたい方
  • 人間関係や恋愛関係がうまくいかず悩んでいる方、婚活を成功させたい方
  • 自分の性格に悩んでいる方、自分を改革したい方
  • 人生で上手くいかないパターンを知り改善したい方
  • 自分自身をもっとよく知りたい方、本当の自分を見つけたい方
  • 引き寄せの法則を活用したい方
  • 無意識を変えて、人生を劇的変化させたい方
  • Life Stageメソッドを詳しく知りたい方
  • 本当に結果に結びつく、費用対効果の高い習い事をしたい方

「理想どおりの男性と結婚し
幸せな毎日を送りたい」

「夢を叶えたり、
天職で自己実現したい」

「好かれる人になって
人間関係を良くしたい」

「もっと自分を好きになって
自信を持ちたい」

このような望みの実現のために、自分磨きや勉強を頑張ってるのになかなか実現しないと悩んでいる女性へ。

あなたと同じように頑張って行動しても思いどおりの人生が手に入らないという悩みを持っていた人が、このワークショップに参加することで行動が確実に成果に結びつく“自分自身”を手に入れる方法を知り人生が変わったと実感しています。

今からでも遅くない、自分の人生のために「本質的な」内面磨きを始めてみませんか?

このワークショップで得られるもの
  • 自分自身でも気づかなかった無意識のフィルター(あなたの世界観)が知れます
  • なんでもうまくいく幸運な人と苦難の多い人との違いが何かわかります
  • 他人の世界観を理解できるようになるので、人との接し方と人間関係が変わります
  • 自分を責める必要がなくなり、気分が楽になります
  • 本当の自分とは何かがわかります
  • 未来を変えるために何をしたらいいかがわかり、悩む必要がなくなります

5時間の投資が
人生を変える!

“Insanity: doing the same thing over and over again and expecting different results.”
――Einstein

“同じことを繰り返しながら、今までと違う結果を期待するのは、狂気の沙汰だ。”
――アインシュタイン

もし、あなたが「もっと望みどおりの人生だったら楽しいのにな」と思っているなら、いつもとは違う方法を試してみませんか?

5時間自分のことだけに集中するとても楽しい時間に投資することで、後の人生を180度変えるきっかけをつかんだ人がたくさんいます。
あなたのご参加を楽しみに待っています(^^)

*写真は会場開講時の様子です。
現在、自分を知るワークショップ&Life Stage説明会は動画学習のみのご提供となっております。

自分を知るワークショップ&Life Stage説明会 受講概要

《受講方法》動画学習プログラム

あなたの無意識の世界観を発見し、望む人生にふさわしいLife Stageに移動するための方法をWeb動画受講で学ぶプログラムです。

会場開講されたワークショップの内容を動画で学習いただけます。

お住まいの地域に関わらず、好きな場所で好きな時間にご受講が可能です。

*現在、会場開講の参加募集はしておりません。


■プログラムに含まれるもの :


<ワークショップ動画>

・YouTubeでご覧いただけるかたちでURLをお送りします

・動画は少なくとも6ヶ月間は何度でも復習いただけます
​(*新バージョンの動画に切り替える際には古いバージョンが閲覧不可になるためです。
ただし、お届けしてから6ヶ月間はご受講いただけることを保証します)

  +


<テキスト>

・PDFファイルにてお届けします

■受講料 :
9,000円(税込9,900円)

■ご受講資格 :

このプログラムはご自身の目的意識を明確にされたうえで、ご自身の成長と変化のために本格的にワークに取り組むことで最大限の学びと気付きを得ていただける内容となります。

どのような意識で受講されるかによって得られるものが変わりますため、ご自身のために必ず事前準備から取り組んでいただいています。

お客様からのご入金後、事前準備として3点ほどのご質問をお送りします。
事前準備のご回答をいただいてからのプログラムお届けとなります。

問題を解決するためにご自身の内面に向き合い、人生を変えていきたいという願望をお持ちの方のみお申込みください。

自分を知るワークショップ&Life Stage説明会に申し込む
申込みフォーム入力後に確定を押していただくと3分以内にご案内のメールが届きます。もし、メールが届かなかった場合は迷惑メールフォルダを確認いただき、確認できなければメールアドレスを間違えていることも考えられすので、その場合は、お手数ですが再度ご登録ください。

ご登録いただいたメールアドレスには弊社からの情報提供やイベント案内なども送らせていただくことがあります。(強引な勧誘などは一切ありません。)

※送信は暗号化されて送信されます。その他、プライバシーポリシーに則り個人情報は厳重に管理します。
※携帯メールは届かない場合がありますので、できる限り、パソコンのメールアドレスをご登録ください。

ワークショップ動画学習プログラムにはお得ポイントが満載です!


《お得ポイント1》

何度も復習が可能!​

Web動画はお届けしてから最低6ヶ月間は何度でも受講が可能です。
一度限りの会場受講とは異なり、好きなだけ復習できるのがWeb受講のメリットです!

大変多くの情報が詰まったプログラムですので、復習するほど理解が深まり、より多くの気づきが得られます。
ご自身のために繰り返し学習可能なWeb動画をぜひご活用ください(^^)


《お得ポイント2》

待ち時間なし、今すぐに15,000円分の内容を9,000円で受講できる!​

ワークショップ動画学習プログラムでお届けするWeb動画は実際に会場開講された内容となります。

会場開講では参加者の定員を設けていましたので数か月お持ちいただくことも多く、また初めての方が参加される講座ですので可能な限り参加しやすい価格でと考えていましたが、どうしても安富朱利の他の講座の受講料との兼ね合いで15,000円の受講料とさせていただいていました。

全国各地から、中には海外からお越しいただく方も多く、そのような場合は交通費や宿泊費も必要となります。

しかし、ワークショップ動画学習プログラムはプログラムがメールで届くのを待つだけですので、数日後には学習を開始していただけます。

また、動画配信のため9,000円という受講料でのご提供が可能となり、もちろん交通費や宿泊費を別途ご用意いただく必要もありません!

長時間の移動時間をかけて、交通費に数万円+受講料15,000円でご参加いただいた方より「本当に参加してよかった!」という大変多くのご感想をいただいたLife Stageワークショップの内容を、今なら9,000円でご自宅で学ぶことができます!

*弊社の長期休暇と申込み時期が重なる場合は、休暇明けまでお待ちいただくかたちとなりますのでご了承ください。

*ワークショップ参加者からいただいたご感想の一部はこのページの下部に掲載しています。


デメリットについてもお伝えします

ワークショップ動画学習プログラムは会場受講とは異なり決められた会場まで足を運ぶ必要がありませんので、上記のとおり移動時間や交通費がかからないというメリットがあります。

また、自分の好きな時に好きな場所でご受講いただけて、何度でも復習ができるというのも大きなメリットです。

その反面、会場まで来てしまえば集中して受講する環境ができあがっている会場受講とは違い、自分で計画的に集中できる環境と受講時間を用意する必要があるのが動画学習プログラムの特徴です。

そのため、今はまだ真剣に変化を望んでおらず、自分のために受講時間を用意することができない状態の方にはこの点がデメリットとなり得ます。

だからこそ、問題を解決するためにご自身の内面に向き合い、人生を変えていきたいという強い願望をお持ちの方(つまり集中して受講する時間を自分自身のためにご用意される方)にのみお申込みいただいています。

FAQ
  • 動画学習でも会場受講と同じ効果が得られますか?

会場受講の場合はまとまったお時間をご用意してご来場いただきますので集中しやすいことがメリットですが、一度きりのご受講となります。

動画学習の場合はご自分のペースで取り組むことが可能で、期間内でしたら何度でも動画を見返して学べることが最大の利点です。

自分を知るワークショップ&Life Stage説明会には大変多くの内容が詰まっておりますので、復習するほど理解が深まり、より多くの気づきが得られることは間違いございません。

そのため、ご自身のためにお時間をご用意して集中してご受講いただけましたら、むしろ繰り返し復習が可能な動画学習のほうが効果は高くなることと思います。


  • 動画学習プログラムを受講するためには何が必要ですか?

動画はYouTubeでご覧いただけますので、パソコンやスマホやタブレットなどの機器と、インターネット環境があればご受講いただけます。

また、機器やインターネット環境をお持ちでない場合は、インターネットカフェなどを利用してご受講いただくことも可能です。


  • 海外に住んでいますが受講可能ですか?

動画はYouTubeでご覧いただけますし、メールアドレスとインターネット環境があればプログラムをお受け取りいただけますので、問題なくご受講いただけます。

これまでもヨーロッパ、アメリカ、オセアニア、アジアなど世界各国から大勢の方にご受講いただいています。


  • 動画は復習できますか?

お届けした動画は最低でも6か月間は何度でも復習可能です。
また、途中で止めたり、同じ個所を繰り返し学習したり、ご自分のペースでご受講いただけます。

ご自身のステージアップと人生の変化を実現するために、内容を深くご理解いただくためご活用ください。


  • プリンタを持っていないのでテキストを郵送で送ってもらえますか?

申し訳ございませんが郵送には対応しておりません。
すべてメールにてお届けさせていただきます。
テキストはPDFファイルでお届けします。

ご自宅にプリンタをお持ちでない場合はコンビニなどで印刷が可能ですので、ご自身でおこなっていただけますようお願いします。


  • 5時間続けて受講することが難しいのですが、何回かに分けて受講してもいいのですか?

ご自分のペースで学習を進めることができるのが動画学習の特徴でもありますので、もちろん少しずつ受講するということも可能です。

ただ、動画内容はすべて繋がっておりますので、長期間あけて受講してしまいますと前に受講した部分の内容を忘れてしまうなどして、大事な気づきや効果が得られにくくなります。

このプログラムから最大限の学びを得ていただくためには、できるだけ1回目のご受講は集中して一度におこなっていただくことをお勧め致します。

どうしても5時間をまとめてご用意いただくことが難しい場合も少なくとも数日内で受講完了できるよう計画を立ててご受講いただくことをお勧め致します。

一度通してご受講いただいた後は、必要な部分を復習してさらに理解を深めていただけます。


  • 電話がかかってくることはありますか?

お客様へのご連絡はすべてメールにてお送りさせていただきます。

ただし、ご登録いただいたメールアドレスへお送りしたメールがお届けできずに戻ってきてしまう場合などの緊急事態に限りまして、お電話にてご連絡を差し上げることがございます。

通常はお客様の電話番号にご連絡することはございませんのでご安心ください。


  • どうしても動画学習ではなく会場受講がしたいです。

大変申し訳ございませんが、講師の安富朱利が講演依頼やコンサルティング提供等で大変多忙となっておりますため、現在はワークショップの会場開講はおこなっておりません。

動画学習プログラムでも十分に効果を感じていただいておりますので、動画学習プログラムをご活用いただけますようお願い致します。


  • 申し込んだのですが、メールが届きません。

1日以上経過してもメールが届かない場合は迷惑メールフォルダを確認いただき、確認できなければメールアドレスを間違えていることも考えられすので、お手数ですが再度ご登録ください。

また、フリーメールアドレスや携帯メールアドレスの場合は、設定によっては自動的に弊社からのメールがはじかれるケースもあるようです。

確実にご連絡いただくために、メールにてご連絡いただければ迅速に対応させていただきます。

MAIL : info@worldlovestandard.com


ご参加の方の声
  • あんちゃん様 埼玉県

    自分の性格、人間関係、恋愛関係について悩んでいたので参加しました。
    自分が考えること、自分が得たいことを改めて見つめる機会になりよかったです。
    朱利先生へ

    ●それまで冷たかった彼が優しくなりました。(数日前まで、別れ話もしていました)
    ●自分も彼に感謝の気持ちを伝えられました。
    ●笑顔で声も明るく仕事(接客)ができました。
    ●周りが優しくしてくれました。
    ●自分も周りの力になりたいと思いました。
    ●人と目を見て会話ができるようになりました。
    ●職場の人から、悩みを打ち明けられました。(頼ってくれた)このような変化がありました。

    もう終わりかも、終わらせた方がいいのではと思っていた彼との事は、本当に驚きました。
    こんな自分でも、このような幸福感を得られるんだとわかった時、この幸福感をずっと維持したいと思いました。


  • ゆり様 東京都

    あの頃のわたしはいつも怒りという感情に振り回され、自分でもうんざりするぐらい家族とのコミュニケーションが怒りから始まっていることが多かった様に思います。たった1回のワークショップだったのに、その効果は絶大で、その後1週間ぐらいはわたしはすごく気分良く過ごせて家族にもびっくりされるくらい平和に過ごせました。
    主人に対する感謝があふれ、私にとっても私たち家族にとっても大きな学びとなりました。

    そのワークショップの後のわたしの様子を見て主人は二つ返事でSLSSへの受講を快諾してくれました。
    今はまだまだ怒りの感情に振り回されることもありますが、その回数、時間が劇的に減っているように思われます。


  • サナ様 神奈川県

    こんばんは、昨日はありがとうございました。
    私の場合、怒りと罪悪感がセットになっていたなんて、昨日わかりました。
    セミナーを申し込んだのは、無料の学習テキストを読んでからです。
    即決で決めてしまったので、お金を振り込んだ後、大丈夫かな?
    と不安になったのを覚えています。

    セミナーで先生の話を聞いていると、信頼という感情を感じたので、一年間のコースに申し込みました。
    今まで、人から信頼という感情は感じたことがなく、憎しみ怒り恨みなどの感情を感じることが多かったです。
    先生と話していると、気づきが起こったり、自己成長のステージに引きあげてくれました。
    ありがとうございました。


  • N.T様 広島県

    早速、ワークショップ動画で学習させて頂きました。
    すると、すぐに変化が…。
    周りの人たちが凄く優しいんです!
    自分の何が変わったとか自分では全然わからないんですが、本当にびっくりです!
    自分の為にも娘の為にも、一日でも早く始めたいので、宜しくお願い致します。


  • K.H様 東京都

    セミナーを受ける前はただ怒りに左右されて、周りを見返してやりたいとだけ思って努力していました。
    将来に悲観的だったせいか、何をしても結果がいまいちでした。

    たった一回でしたが、自分の潜在能力にも気づけてよかったと思います。
    もっと能力を伸ばしたいと思ったので、スクールに申し込みました。

    朱利先生自身も女性的魅力にあふれる存在なので、お話しするだけで元気をいただけます。
    朱利先生とお会いできて、状況が急展開しているように感じます。本当にありがとうございます。

    セミナー受講前に比べて、自分にも相手にも怒りを感じにくくなっていると思います。


  • T.M様 福井県

    早速なのですが、私にも変化が出てきているような気がしました。
    仕事が、新しいことを始める部署のため不安だらけだったのに、今日仕事をしていて、1日嫌な気分になりませんでした\(^^)/
    (上司に怒鳴られたにもかかわらず、です!)
    今までは嫌な気持ちばかりでしたが、毎日こんな気持ちでいられたらどんなに楽に過ごせるだろう、と実感しました。

    もっともっと幸せな人生をすごすために楽しんでワークに取り組みます。
    これから1年間、どうぞよろしくお願いいたします。


  • M.K様 東京都

    自分に自信がなく、自分を好きになれないということに悩んでいて、今の自分にピッタリだと思ったから参加しました。
    一番大事なのは無意識だという事がわかったので、変われそうな気がします。
    自分の感情はこういう思いからきてるんだなどと納得できる部分がたくさんあったのですごく為になりました。

    朱利先生

    昨日は ワークショップに参加させて頂きありがとうございました。
    私もまだまだ変われる!と思える とても有り難い時間でした。
    自分を信じて 変われるよう努力しますので よろしくお願い致します。
    (一年間スクールが)今から楽しみです!


  • キョウコ様 大阪府

    先日は、ワークショップに参加させていただき、大変お世話になりました。
    ワークショップでは、私が今まで、自分なりに勉強してきたことが、再確認でき、さらに理解が深まったことや、また新しく知ることのできた事実があり、大変有意義な時間となりました。

    質問に対する丁寧なお返事ありがとうございました。
    自分の弱い心を、自分で必死に守ってきたのかなと思いました。
    なんだか、自分を否定しないで、自分の本当の気持ちを聞けたような気がします。
    こうやって、自分の気持ちとあらためて向き合うことだけでも、すごく前向きになれたような気がします。
    本当にありがとうございます。


  • ake様 山形県

    望んでいることができない。常に思考の葛藤がありました。
    ステージを変えられればいいなという思いで参加しました。

    中味の濃いワークショップすばらしかったです。
    朱利先生が写真とまた違う雰囲気であまりにも素敵すぎて場所を間違えたかなと思いました。
    講座は、やはり直感で思ったとおり、大変腑に落ちる内容でした。
    今までのこんな思いあんな思いの原因はこうだったからか、など時間はあっという間に過ぎてしまいました。


  • Y.M様 東京都

    恋愛うまくいかないな?女優として成功出来るかな?と悩んでいました。
    ワークショップに参加して、悩みがふっきれた感じがした。

    自分自身を変えられそう。
    プラスの気持ちに包まれた。
    自分自身の悩みを根本的な所から解決できるワークショップです。


  • エミ様 埼玉県

    先日はどうもありがとうございました。
    実はちょっと緊張していたのですが、ワークをやるにつれて緊張はどこかにいってしまい、とても楽しく受講することができました。

    いままで何故決心しても効果が続かなかったのかがわかりました。
    ご説明では、例えや先生自身のお話、生徒さんのお話等を織り混ぜていただいたおかげて、とてもイメージしやすくすんなり理解することができました。

    私は性格上、学んだことが自分の中に染み込んでくるのに時間が必要で、且つ納得がいかなかったり腑に落ちないことに対して疑念が生じてしまうとに実行にうつせなくなってしまいがちなので、長い期間をかけてじっくり体系的に学べるような講座があったら良いのになぁ~とずっと思っていました。

    ですので、朱利先生のスクールに出会えて私ってすごくラッキー!と思うのと同時に、これからどんな風に自分が変わるか楽しみで、静かなるワクワクを感じています。

    また朱利先生にお会いできること楽しみにしています。
    これからどうぞよろしくお願い致します(^_^)☆


  • まちこ様 神奈川県

    先日のワークショップでは初めての話が聞けて凝り固まっている私の心に響くことがたくさんありました。
    ありがとうございました。

    正直、これから取り組んでいくことなので、半信半疑さは0ではありません。
    けれど朱利先生が考えられたメソッドは、いちいち意味が分かり納得できます。
    モヤモヤしてることが言葉や法則になるだけでも、安心感やヒラメキの様なものを感じます。

    スクールへの申し込みを決めました。
    ワクワクします。
    「ほんとに変われるかしら、私、…」の心配は棚上げし、まずは楽しんで自分探しと自分の成長に取り組みたいと思います。


  • M.S様 埼玉県

    自分のことを好きになれない。無価値感。自信がない。劣等感で辛い。天職を見つけたい。人間関係、人に嫌われるのがこわい。ということに悩んでいました。ライフステージのことをもっと詳しく知りたくて、自分が変われそうで申し込みました。
    初めて自分が裸になって人と接しれて、自分でも思ってもみない感情で溢れてしまい、最初はこわくてやっぱり来なければよかったと思ったんですが、来て良かった~と心から思えました。


動画学習プログラムの流れ


ご入金確認後 (1/2)
事前準備質問のご回答

プログラムの効果を最大限に引き上げるため、ご自身に向き合っていただくための事前準備質問(3点ほどの簡単な質問です)のご回答をメールでお送りいただきます。

目的意識の高さが当プログラムから得られるものの質と量に比例します。
このプログラム受講がご自身にとって価値ある体験となりますよう事前準備から取り組んでください。

​*事前準備質問の回答期限はありませんが、ご回答をいただいてからのプログラム提供となります。



事前準備質問ご回答後 (2/2)
ワークショップ動画受講

事前準備質問へのご回答をいただいた日から3日以内にワークショップ動画&テキストをメールでお届けします。
(定休日の場合は翌営業日となります)

メールには効果的な動画受講の進め方が記載されていますので、その内容に沿って各自ご受講ください。

動画はYouTubeでご覧いただけますので、パソコンやスマホやタブレットなどの機器とインターネット環境があればご受講いただけます。


自分を知るワークショップ&Life Stage説明会に申し込む
申込みフォーム入力後に確定を押していただくと3分以内にご案内のメールが届きます。もし、メールが届かなかった場合は迷惑メールフォルダを確認いただき、確認できなければメールアドレスを間違えていることも考えられすので、その場合は、お手数ですが再度ご登録ください。

ご登録いただいたメールアドレスには弊社からの情報提供やイベント案内なども送らせていただくことがあります。(強引な勧誘などは一切ありません。)

※送信は暗号化されて送信されます。その他、プライバシーポリシーに則り個人情報は厳重に管理します。
※携帯メールは届かない場合がありますので、できる限り、パソコンのメールアドレスをご登録ください。

Change Your Life Stage, and live happy happ y life with us!