未来あなたは占いが好きですか?

ズバリ自分のことを言い当てられたり、未来がどうなるのか教えてもらえる占いって、とても魅惑的で気になる人も多いと思います。

今日は大体の女子が好きな占いとよく似たお話です。



私はよく「占い師ですか?!」と言われます。

いつも紫のベールを被ってるような怪しい雰囲気を醸し出している・・・
というわけではなく(笑)

ご相談にいらした方と少し話していると、
その人が過去から現在どのような問題で悩んでいて
どのような心の葛藤があるかを言い当て、
このまま行くとどんな未来が待っているか
をお話しできるからです。

「よく当たる占い師として売り出したらどうですか?」と
転職を勧められることがびっくりするくらい多いです(笑)



占いのことはよくわからないのですが、
私のやっていることは占いではないんです。

そして、占いとは違って、簡単な仕組みを知れば
誰でも現在の問題の解決法を知ったり
自分の未来を予言できるようになります。



自分の過去、現在、未来がまるわかりになる方法


全世界で7000万部を売り上げたとされる
ナポレオン・ヒル博士の「思考は現実化する」
という書籍はご存知でしょうか?

このタイトルだけ聞くと、
「じゃあお金持ちになりたいと考えたら空から大金が降ってくるの?」
と思うかもしれません。

私の経験からの解釈ですと、
思考と現実の間にはあと2つのプロセスがあります。

それは、「感情」「行動」です。

思考 → 「感情」 → 「行動」 → 現実




簡単に言うと、


いい思考をすると

ポジティブな感情が生まれ

エネルギッシュに効果的な行動ができて

望んだ現実を体験できる。
(そうするとまたいい思考に戻ってループが続く)



よくない思考をすると

ネガティブな感情が生まれ

いやいや行動したり、動けなかったりするので

よくない思考で考えたような心配や不安が現実となる。
(そうするとまたよくない思考に戻ってループが続く)




すべての始まりは思考です。

だから「思考は現実化する」のです。

ということは、
どのような思考パターンを持っているかを
知ることができれば、その人の現実も行動も感情も
大体のパターンが見えてくるということです。




私たちの思考パターンは、実は6才くらいまでに
できあがってしまって、大人になってもそのパターンを
ずっと使い続けています。

なぜかというと、それは無意識の領域だからです。

無意識に同じ思考パターンを繰り返しているから、
普通に生きていたら人生が劇的に変わるということは
まずあり得ません。

宝くじが当たった人の95%が元の経済状況に戻るか
破産をしているという統計が示すとおり、
一時的な変化はしてもすぐに元に戻ってしまいます。



誰もが自分では認識していない無意識の世界観を持っていて、
それによってあなたの普段感じやすい感情や行動、
体験している現実が決まっています。

ですので、まずは現在の自分の無意識の世界観を知り、
望む現実にふさわしいものに変えれば
未来は必ず変わります。



私は1,000名以上のクライアントさんや生徒さんと接してきて
少し話すと相手の無意識の世界観が見えるようになったので、
よくあたる占い師のように過去や現在の問題を
言い当てることができたのです。

でも、あなたは他人の問題を言い当てるより、
自分の無意識の世界観を知り、そして変えることで
望みどおりの未来を手に入れたいのではないでしょうか。

もちろん、自分のことを知ることで他人への理解も深まりますが。



自分の無意識の世界観を知ることで、
過去、現在、未来がまるわかりになる
ワークショップを開催しています。

たったの3時間で、あなたの人生を支配する
無意識の世界観の一部を徹底解剖、
望む未来のためにその世界観を変える方法まで
お伝えしています。

参加者お一人お一人がしっかり理解しながら
変化を体験できるように
定員は毎回6名様限定の超少人数制です。

自分自身を変化させて、もっと幸せな人生を
手に入れることに興味のある方は
今すぐご予約ください。

「Who are YOU?」自分を知るワークショップ



この3時間、3,000円の投資で
人生を変えた人がたくさんいらっしゃいます。


ご参加者のご感想を一部ご紹介します。

 

 


 

本当にとても有意義な体験をして、なんだか日常との落差を感じて、
不思議な気持ちでした!
今のモチベーションを保って、夢を叶えたい!
朱利先生、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

(園子様 34歳)

 


 

人間関係が苦手な理由も大部分が解りました。
ここまで、1ヵ月、経っていません。
本当に。本当に。有難う御座います。
朱利先生にお会い出来た事、点と点が線で繋がったこと、
何もかもが、感謝の気持ちです。感謝と愛を込めて。

(舞様 38歳)

 


 

今日朱利先生と会えるので、今日と言う日が楽しみでした。
朱利先生に会えたおかげで、私の回りが急激に変化しました。
自分にとって嬉しいと思える、色んな状況がどんどん起こりました。
本当にありがとうございます。

(美智子様 34歳)

 


 

セミナーを受ける前はただ怒りに左右されて、
周りを見返してやりたいとだけ思って努力していました。
将来に悲観的だったせいか、何をしても結果がいまいちでした。

たった一回でしたが、自分の潜在能力にも気づけてよかったと思います。
もっと能力を伸ばしたいと思ったので、スクールに申し込みました。

朱利先生自身も女性的魅力にあふれる存在なので、
お話しするだけで元気をいただけます。
朱利先生とお会いできて、状況が急展開しているように感じます。
本当にありがとうございます。

セミナー受講前に比べて、自分にも相手にも
怒りを感じにくくなっていると思います。

(K.H様 26歳)

 




ご予約はこちらからできます。
「Who are YOU?」自分を知るワークショップ