魅力的男性にモテたい!
同性に憧れられたい!
仕事でも成功したい!

そのために“魅力的な女性”になりたいと願う人は多いですよね。

ところで、魅力的な人間とはどのような人物なのでしょうか?

実は、本当の魅力の定義を知らず、間違った魅力の発揮の仕方をしているがために、

相手に好かれるどころか、逆に嫌われてしまうという失敗を
してしまっている人がとても多いのです。

 

ところが、
本当の魅力の定義正しい魅力の発揮の仕方
知るだけであなたの魅力度は激増します!

あなたのことが気になって仕方がなくなるくらい、
そしてもっとあなたと一緒にいたいと思うような、
相手にとって魅力的な女性になることができます。

本日は、今まで多くのクライアントさんが
愛される魅力的な女性に変身してきた
超即効性のある確実な魅力の発揮の仕方をお伝えします。

 

あなたはどのような人を魅力的だと思うでしょうか?

 

見た目がキレイだったりカッコいい人?

仕事ができたり、能力の高い人?

有名だったり社会的地位の高い人?

もちろん、このような内容も
その人の魅力の一部になるかもしれません。

 

それでは、
見た目が抜群にいいわけでもなく、
能力も平均的で、社会的地位がない人は
魅力的ではないのでしょうか?

実はそうではありません。

あなたも一度か二度は、
見た目がそれほどいいわけでもないのに、
特別仕事ができるわけでもないのに、
むしろ自分よりも年下だったり後輩なのに、

なんか魅力的だなと感じる人に会ったことが
あるのではないでしょうか。

 

多くの人が陥る間違った魅力の発揮の仕方とは

 

ところで、
多くの人が間違った魅力の発揮の仕方をしていると
書きましたが、それはどういうことかと言うと、

多くの人は自分が魅力的だということを
相手に認めさせることに必死になっています。

見た目を少しでも良く見せようと外見ばかりを着飾ったり、
自分がどれだけモテるのかを主張したり、

どんなに能力が高いか、何を成し遂げたかなどを
相手に分からせようとします。

 

しかし、相手にとってそんなことはどうでもいい
ということがほとんどです。

たとえば、
セールスで考えると分かりやすいと思いますが、
セールスマンがいかに自分の商品が素晴らしいか、
自分がどれだけ売り上げているかなどを主張しても、
そんなことはお客さんにとっては興味のないことです。

お客さんが興味のあることはただ一つ。

自分がその商品やサービスを購入することで、
自分にとってどんないい影響があるか、
それだけです。

 

何かを購入していい気分になれればなれるほど
それを提供してくれたセールスマンに好意を持ちます。

あなたも、商品を売り込むことばかりに必死で
自分の話ばかりするセールスマンと
長い付き合いをしたいなんて思わないのではないでしょうか。

あなたの気持ちを理解してくれて、
あなたの心が満たされることを第一に考え、
あなたが自分自身をもっと好きになれることを大切に思ってくれる
セールスマンから購入したくはないですか?

そして、そんなセールスマンがいたら、
あなたはそのセールスマンを心から信用し好意を抱き、
本当に魅力的な人だと感じるはずです。

 

要するに、
あなたと接することで相手が“自分自身を好きになれる”としたら、
相手にとってあなたは抜群に魅力的な女性になります。

「私ってこんなに魅力的なのよ!」とアピールするよりも、
相手が相手自身のことを魅力的だと思えるように接することで
あなたの魅力度は自動的に上がっていくのです。

私たちはどんな時も自分を愛したい、自分を好きでいたいと
心の底から願っている存在です。

だから、
自分をもっと好きになれるきっかけをくれる人を
必ず「素敵な人」「魅力的な人」と認識します。

 

正しい魅力の発揮の仕方

 

 

具体的にどうすればいいのかと言いますと、簡単に言えば
『相手のいいところを見つけて伝える』
たったそれだけです。

相手を喜ばせよう、良い人だと思われようと
嘘を言ってはいけません。

お世辞や褒め言葉に拒否反応をする人も多いように、
相手の心や行動をコントロールしようとする下心は
相手に伝わってしまいます。

あなたが本心から相手を尊敬したり称賛していることを
「私はこう思っています」というふうに伝えてください。

 

いいところよりもマイナス面のほうが目につく人へ

 

 

中には、具体的な相手のいいところを
見つけられないという人がいます。

それで、無難に「すごい」「素敵」などを連発しても、
これでは相手にあなたの気持ちは伝わらないでしょう。

 

人は多面的な存在です。

思いやりに溢れた時もあれば、
余裕がなくなって自分勝手になる時もあります。

どの面を切り取ってその人を結論付けるかが問題です。

愛される魅力的な女性は、
常に相手の一番いい面を見ています。

逆に、相手のいいところを見つけにくい人、
すぐに批判をしてしまう人は、
相手の良くない面を見て「この人はこういう人だ」と
低く評価する癖を持っているということです。

 

あなたの生きるLife Stageが世界の見方を決めている

 

私たちの意識は6つのLife Stageに分けられますが、
上のステージに行けば行くほど
人や物事、世界のいい面に集中することができるので
いい気分でいる時間が長くなります。

相手のいいところを見つけ本心で伝えることができない人、
つまり相手をコントロールするために褒めてしまうため
相手からなかなか好意を持ってもらえない人は、

バトルステージバリアステージなどの
人や物事、世界のマイナス面に目を向け低く評価し、
ネガティブな気分になることの多い人です。

 

世界の見方は各ステージ毎に異なるため、
これは仕方のないことです。

ですから、相手のいい面を見て素直に伝えることのできる
誰からも愛される魅力的な女性になりたいなら、
ステージを変える必要があります

根本的にステージを変えてしまえば、
自動的にあなたの意識や行動が変わります。

バトルステージやバリアステージで生きていることの
悩みや問題はもう経験することがなくなります。

 

いつでもいい気分で生きる魅力的な人になるには、
生きるLife Stageを変えてください。

6つのLife Stageについて簡単にわかる
無料の学習テキストを用意しています。

まずは各ステージの特徴や世界観を知るところから
始めてみてください。

無料のテキストは↓ ↓ ↓のフォームから
ダウンロードできます。